-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
近状報告的な何か
2013-07-09 Tue 21:39
まぁ例によって例のごとく

SSぺたぺたしていきまーす。
別窓 | †Asgard† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
ご無沙汰しておりました。
2013-06-15 Sat 12:33
日記サボりまくりでごめんなさい

現在仕事中ではあるのですが、暇すぎるため形だけでも更新したいと思います(

SSとかはないんだ、許してください。
別窓 | †Asgard† | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
平凡な日々
2013-05-15 Wed 01:22
あれよ

特に書くこともないから、SSペタペタしてコメントするよ。

別窓 | †Asgard† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
ギルドイベント。
2013-05-07 Tue 08:26
突発で日曜日にギルドイベントがありました。

マスター主催の、「指輪争奪戦」らしいです。

集まったのはなんと10名!

AS2013050522102000.jpg


いいですねーにぎやかですねー。

指輪が床起きしてあるので、各々ほしい指輪のとこに早い者勝ちで立つっていう。

椅子取りゲーム的なあれですね。

鯖落ち来たらこわいなとか思ってないようん。

結果は・・・



魔の人がDEX10リングをお持ち帰りしました。

DEX10なんて大盤振る舞いですねーすばらしい!

僕は未エンチャのフレイムリングとブリズリングでした。

時系列的に逆になるけど、そのあとみんなでエンチャント。

AS2013050522355510.jpg

結果は散々だったようです。

別窓 | †Asgard† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
いろいろといいね
2013-05-05 Sun 17:00
詩人が94になりました。

代行もようやっと終わり

善になりましたとも!

さっそくBD2で穴熊狩りをやってます

AS2013050512460301.jpg

ふっと服が2着でたので解除してみたところ

@3段になったので、残りは100%ぶっこんじゃおうとおもう。



BDでエドの鎧石だったかな?が10個集まったので

UW斧のアプグレに挑戦ー

結果は…
別窓 | †Asgard† | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| まっくろくろたの妄想日記 | NEXT
