-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
戦闘ギルド
2012-04-19 Thu 03:24
んー戦闘ギルドの募集を始めて二日目で

まさかの4名加入…

ちょっとハイペースだなぁと思ってしまいます。

ギルマス始めてなので、試行錯誤しながら

みんなのアスライフが楽しめるようにできたらいいなぁと思っています。

とりあえず、ギルハンの曜日と時間を決めちゃおう…かな。
別窓 | †Asgard† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<さっそく^p^ | まっくろくろたの妄想日記 | 復活作業中///>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| まっくろくろたの妄想日記 |
