-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
うーん
2012-06-02 Sat 05:13
なんか愚痴ろうと思ったけど辞めた!

とりあえず預言が61にっ

運命クエも順調に進んで

@透明な石を集めればほぼ完了かぬ…。

早く81服が着たい…です…。

阿のレベルも97にー。

スキレベも順調に上がってますね。

善悪もすでに49.52になってしまって…。

なんかこのペースで行くと、61なんてあっという間になりそうだわー(ノ´∀`*)

未だにアバターが手に入らないから、阿修羅のモチベーションが怒涛の勢いで下がっていくからなんとかせねば。

戦士は全然育ってません…。早く71にしたい…

今の現状、アス嫁さんと阿育てるのが圧倒的に早くて楽で楽しいからいいんだけど、戦士が中途半端すぎてすっごいもやもや。

(´・ω・`)ショボーン




オンラインゲームってさ。

寄生でも必死狩りでもだらだらな狩りでも、他の人と遊ぶっていうのが楽しいんですよね。

ソロだけはどうも苦手だ(´;ω;`)

ペアが一番好きで、人数が増えていくとどんどん苦手になる。

あ、ギルメンとのギルハンなら話は別だがな!



おいおいSS取る癖ないから全然SSがないよ…。
別窓 | †Asgard† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<お久しぶりです。 | まっくろくろたの妄想日記 | レベルアップううう>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| まっくろくろたの妄想日記 |
