-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
いろいろといいね
2013-05-05 Sun 17:00
詩人が94になりました。

代行もようやっと終わり

善になりましたとも!

さっそくBD2で穴熊狩りをやってます

AS2013050512460301.jpg

ふっと服が2着でたので解除してみたところ

@3段になったので、残りは100%ぶっこんじゃおうとおもう。



BDでエドの鎧石だったかな?が10個集まったので

UW斧のアプグレに挑戦ー

結果は…
AS2013050516381000.jpg

ざっとこんなもんだろ^p^
En失敗してるじゃねーかこの野郎///

まぁいつかディスにするのでそれまで大切に使います。




あとは適当に狩りの様子をペタペタするわ。

親睦の人たちとフォート
でしゃばってますねはい。

AS2013042416114701.jpg

戦闘の人たちと箱狩りなんて///

AS2013042700571300.jpg

これで無事に93になったんだよね。
レベルアップの瞬間なんてとれるわけないじゃない?

AS2013042421521202.jpg


鏡割り
なかなかぐだった女王だったのは内緒

AS2013050401314900.jpg



次の更新はいつだろうね。
別窓 | †Asgard† | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
<<ギルドイベント。 | まっくろくろたの妄想日記 | 詩人が・・・>>
この記事のコメント
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
UW壊れなくてよかったですね!色々な所に行けて楽しそうです^^。
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。ttp://asa0413.blog103.fc2.com/
2013-05-05 Sun 21:07 | URL | 秋色 #- [内容変更]
うわわわ

コメントありがとうございます。

秋色さん、たまにブログ拝見させていただいております。

こんなブログをリンクしてくれてありがとうございます。。。

こちらからもリンクさせていただきますねー!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*ノωノ)
2013-05-05 Sun 21:48 | URL | 濡 #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| まっくろくろたの妄想日記 |
