-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ギルドイベント。
2013-05-07 Tue 08:26
突発で日曜日にギルドイベントがありました。

マスター主催の、「指輪争奪戦」らしいです。

集まったのはなんと10名!

AS2013050522102000.jpg


いいですねーにぎやかですねー。

指輪が床起きしてあるので、各々ほしい指輪のとこに早い者勝ちで立つっていう。

椅子取りゲーム的なあれですね。

鯖落ち来たらこわいなとか思ってないようん。

結果は・・・



魔の人がDEX10リングをお持ち帰りしました。

DEX10なんて大盤振る舞いですねーすばらしい!

僕は未エンチャのフレイムリングとブリズリングでした。

時系列的に逆になるけど、そのあとみんなでエンチャント。

AS2013050522355510.jpg

結果は散々だったようです。

そのあとは、わんさん主催のサイコロ大会。

名前晒しおっけーらしいので、晒しちゃいます。

AS2013050522195606.jpg

まずはマスターと期待の廃人の賊様が勝利。

正直何がもらえたかわからない!

そして僕は。

AS2013050522261809_20130507085035.jpg
神がかったサイコロ運を見せつけ見事最後まで残りました。

ボッチですねー。笑われてますねー。

すっごい悔しい、でも感じちゃう。

AS2013050522255908.jpg

すごくないですよ。何言っちゃってるんですかこの人。

なんかスオミゲートとか色々いただいた気がする。(ごみ箱行きだなんて言えない。

そんな中100帽子をもらえるあたり、もっと精進しようと思いますた。

イベント日記は終わり。

いやーSS少ないですね。もっと撮りまくろうと思います。

















たまには前吟らしいSSでも…

ひたすらスカンダロンで狩り狩り。

AS2013050700460000.jpg

9.10になりました。

早く11にして解除服萌えしたいです。
別窓 | †Asgard† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<平凡な日々 | まっくろくろたの妄想日記 | いろいろといいね>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| まっくろくろたの妄想日記 |
