-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
平凡な日々
2013-05-15 Wed 01:22
あれよ

特に書くこともないから、SSペタペタしてコメントするよ。

一応時系列順に・・・。

火山洞窟クエをやりました。
AS2013051211063300.jpg
7回ぐらいはランテレもらいましたが無事終了しましたね。



そのあとー。
AS2013051212061101.jpg
前の親睦で仲良くなってた賊様とまさかのガーディアンクエペアを!

結果は・・・



















AS2013051212084004.jpg
無事変態帽子をゲットできました(ぉぃ

これでいつでも火竜に行けます。
誰か誘ってね☆(他力本願



おにゅーの親睦でmc1pt組んでのバラバラ狩り。
AS2013051217454008.jpg
ソロできるってわかって若干テンション上がって狩りしてました!
ぴんくなノカンの吹矢がすっごい痛いって思ったのは初めてでした。
ちなみに墓は一回、ドロップは古技量1・知恵2技量人1って感じです。



たぶん朝7時ぐらい。
まさかのくまもん討伐。ペア。
AS2013051406570703.jpg
足の速さがえげつないですね~。
何気に初討伐でしたが、お墓にはならず!



最後に現状ステがSD212になったので晒上げ。
AS2013051409125700.jpg

吟のステ振りは…
CON12DEX20@STRにしてるんですが、結構バランスの取れた感じになってきましたね。
地下行って100~110までのステはDEXに振り、CON12DEX40@STRにしちゃおうか若干迷っているところです。

DEX130もあれば地下でチアギター当たるのかな。教えてエロい人。

あと本気でwisリングがいる気がする・・・。
コンフあげたいまじで・・・。
ってかコンフあたんないまじで・・・。

あとの所感としては・・・。

mcやわらかすぎるねー。
mc1のときの吹矢で痛感したけど、吟の特徴かしら。
後衛で吟やってたときはwisが高くて、セーフガードあったから魔法当たんなかったもんなぁ・・・。
アイトラ服ぱぱっと装備してmc対策もできたらなっと思います。
acはぶっちゃけ、スローあるからそんなに気にならない。
con多めに振ったから、今までやってた前衛よりHP多いしね。
脛変えたい脛。

















あ、そうそう。
もちろんオールライズ込ですがなにか?
別窓 | †Asgard† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<  | まっくろくろたの妄想日記 | ギルドイベント。>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| まっくろくろたの妄想日記 |
