スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ご無沙汰しておりました。
2013-06-15 Sat 12:33
日記サボりまくりでごめんなさい

現在仕事中ではあるのですが、暇すぎるため形だけでも更新したいと思います(

SSとかはないんだ、許してください。
ブログ更新もせずなにをやっていたかというと






ひたすら狩りしてましたよ。






結婚した旦那さまといっしょにBD行ったり。

主従関係を結んだ可愛い修の人とオフェ7で遊んだり。(僕が奴隷らしいです。

F2で見つけては乗っている鏡2釣りPTに参加したり。







狩り熱がすごいんです。

冷めないか心配ではありますが・・・。



ということで6月に入ってから一気に吟が成長しました!

地上は98レベルの62%に!

天上は43まで上がりました!

ゲヘヘデビューですねはい。

だがしかし・・・

コンフを当てることができない吟なんてただのざこでした







近状は・・・

コンフを上げるために、スカンダロン1でせっせこコンフを打ちまくったり。

ある程度上がったら、浮気してシルフのソウルストーン狩りとかしちゃったり。(ぉぃ

とまぁこんな日々を過ごしていました。

コンフが55になったらゲヘヘ通うんだうん。










最近の悶えてきている出来事

後クシュロンハープを解除できれば、現身覚えられるのですが・・・

クシュロンハープの解除が失敗しまくるんならまだ諦めがつくのですが、クシュロンハープ自体がでません。

がちででません。

詩人41になるまで一個も出たのを見ていません。

ちょっともういい加減めんどくさいです。

あの粘土けちすぎるよね。







クシュロンハープ誰か出してきて下さいまじでお願いしますなんでもいうこと聞きますから・・・
別窓 | †Asgard† | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
<<タイトルなし | まっくろくろたの妄想日記 |  >>
この記事のコメント
でゎ、うどんでも食べにつれてってもらいまひょか!
2013-06-15 Sat 13:58 | URL | 王 #- [内容変更]
†おーさま†
だから来てくれるならいつでも連れてってあげると何度も(ry
2013-06-15 Sat 14:04 | URL | シキ #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| まっくろくろたの妄想日記 |
