-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
FF14本腰入れてる。
2014-02-27 Thu 12:52
広告が出てきてるのでとりあえず非表示にするための更新。

といいつつ、今後のしんなまへの目標を書きなぐっていこう。

最近のお気に入り。
***目標1***
ギャザクラカンスト

とりあえずはこれを大前提に頑張ろうと思いますわ。
うちの子を着せ替え人形にするんだ・・・!←

***目標2***
ヒーラーの2ジョブを極める。

まじでヒーラー楽しいよね。しんなま。
白も学者もできるようになりたい。

@白は安定性重視、学者はクリティカル重視で装備を整えていこうかなと思考中。

学者用のアクセは全部揃った^q^
あとは神話を使って左側をクリ特化にしていきます。
モグ本欲しいな!通おう。

***目標3***
ナイト装備充実とモンクカンスト

ヒーラー以外もやると楽しいんだけどすっごい疲れる。
これはまぁゆっくり頑張ろうと思う。



こんな感じー?
時間くれよ・・・てか仕事帰ってきてログインして遊んでたら鯖落ちメンテとかやめてくれよ・・・orz
早めに鯖安定化してくれると嬉しいな^q^

しんなま楽しいひゃっほーい!
d8d68d33291f946876466edb3bbf3816a1bb988f.jpg
右が僕です^q^
別窓 | †FF14† | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<生きてます。 | まっくろくろたの妄想日記 | 御無沙汰でござる。>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| まっくろくろたの妄想日記 |
